プロフィール

うりたけ

Author:うりたけ
仕事もサッカーも完全に汗かきボランチ、見た目は年より5歳若くても、脳年齢は15歳上です。
サッカーは今年で引退だね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Madonna Confessions Tour

いろいろあってほとんど睡眠時間のなかった今週・・・

とても、体調的にも精神的にも疲れていて、そんな気分でもなかったが、
せっかく知り合いに無理をいってお願いしたこともあり、
Madonnaのコンサートに行ってきました。
060921_184655_M2.jpg
少し早めについたが、アリーナのなかなかいい席!
さすがa○○x、コネってすごい・・・
これなら顔までしっかり見えるぞ!

しかし~、
さすが、Madonna、開演時刻の7:00から30分、1時間過ぎてもなかなか始まらない・・・
これだけ待たされても暴れない日本人はすごい。
僕は、いい加減待ち疲れて、2度もトイレに行ってしまいました。

結局、1時間20分押しで始まりましたが、始まるとそんな不満は忘れて感心しまくり。
ライブというより、綿密にプランされたショーという感じで、
東京ドームが完全にディスコに(死語)!!
基本的には、最新アルバムの「Confessions on a dance floor」からの曲で、
色彩にこだわったバックのビデオとキレキレダンサーと
年齢完全不詳状態で歌い踊りまくるMadonnaの組み合わせがカッコよすぎ・・
そして、何よりもMadonnaの美しさと鍛えられた体と動きがすごすぎる
あんな48歳考えられない・・
→ 普通あの歳でレオタード着て踊られたら、ドン引きだけどねぇ(笑)

個人的に鳥肌がたったのは、
2曲目のLike a virginと最後のLucky Star --> Hung Upのメドレ
→ Luck StarにHung Upのメロディがかぶさって部分はカッコよすぎ
悲しいかな、 やはりBest Hit USA世代、鳥肌が立つ曲が古い・・・
060921_222207_M2.jpg
その他、2人で肩を組んで熱唱する明らかにホモのスキンヘッド達や
むりやり昔の服に体を押し込んだジュリアナおばさんなんかもいて
なかなか、観客側もビジュアル的にいい味をだしました。

アンコールがなかったのと、最後に風船がたくさん落ちてきて収拾がつかなくなったのは残念でしたが(写真参照)、
クタクタだった割にはかなり楽しめたのでよしとします。

CDでも借りて昔の歌も聴きなおすかなぁ~



| ホーム |


 BLOG TOP 


