プロフィール

うりたけ

Author:うりたけ
仕事もサッカーも完全に汗かきボランチ、見た目は年より5歳若くても、脳年齢は15歳上です。
サッカーは今年で引退だね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるばる来ました市原 都リーグ vs パルティーレ

今日は、都リーグなのに市原まで来ちゃいました。
こないだは厚木だったし、これじゃすでに都リーグではなく関東リーグだろ・・・

ナビタイムでは、「海ほたる」を利用する様に案内されたが、往復6,000円かかるのを見てアホらしくなり、湾岸から館山道を利用。
それでも走行距離約80km、無茶な距離ではないので、僕が「海ほたる」を利用する日は、まず来ないことを確信。

グランドは写真のとおり、遠くからみると素晴らしい芝生ですが、実際はボコボコ・・。060709_125515_M.jpg
それでも芝生なのと、自分の得意な蒸し暑い季節が到来してきたので、そこそこ調子よくプレーしていたが、試合は0-3で負けてしまう。
自分はそんなに調子悪くなかったのに、チームとしては機能しなくてえらく凹みました・・
→ この手の負け方が一番後に引くんだよねぇ・・

そんなことを考えつつ、Red-Chiliのうら悲しいリフを聴きながら運転していたことも影響していたのかもしれないが、帰りの高速を一人で運転しながら、以下の様な思考パターンに入り、
「千葉県の高速の景色って、US(101)っぽいなぁ~」
「USに行ったみんなは元気にやってそうだなぁ~」
「なんか、みんないなくなって、つまらなくなったよなぁ~」
妙に寂しい気分に・・
→ 関係ないけど、ヒデも引退しちゃったし・・

そこにはかったかのようにメールが届く!
う~ん、ちょっと出来すぎじゃない~と
追突の危険を感じつつ、一生懸命メールを見てみると、
としいえ」から、「もも焼き正六に行こうとしたけど、休みだったよ~」
060701_200909_M_2.jpg
そういえば、こないだ正六お勧めしましたねぇ(苦笑)。
素晴らしい勢いで、現実世界に戻して頂きました~

まぁ、としいえは残り少ない職場の戦友なので、
ご褒美に、正六のオヤジの気合の入った調理姿をアップしとくよ!
ここのもも焼きは本格派で旨いぞ~!!





スポンサーサイト

<< 中田英寿の言葉 | ホーム | 紫陽花の季節 >>


コメント

もも焼き正六ってどこにあるの?結構興味惹かれるね

そんな絶妙のタイミングだったのね。。(^_^;)感傷を邪魔して、そーりー。

正六は今週の土曜にいくことにしました!いけなくなると意地でもいきたくなるのが人の心。

しかし、日曜やってないってのはいただけないね~~

正六は、用賀駅から自宅までの途中にありますよ。
格闘家やサッカー選手を中心に、結構有名です。
Ricardoさんも実は意識せずに見ていたはず。
ここの地鶏は、かなりコリコリしていて旨い!

情報サンキュー今度日本に戻ったらいってみますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。