プロフィール

うりたけ

Author:うりたけ
仕事もサッカーも完全に汗かきボランチ、見た目は年より5歳若くても、脳年齢は15歳上です。
サッカーは今年で引退だね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



江東区大会 第3戦 vs S.Gracias

今日は、江東区大会で新砂グランドへ!
→ 個人的には最も嫌いなグランドの一つ、あの人工芝はおかしい

相手はそこそこ強いものの勝てる相手だったが、結果は0-2・・・
中盤も支配しシュートも20本打ちながら点が入らないと、カウンターも食らうよね・・・
チームも個人的にもそれなりにいいプレーが出来ていただけに残念です。
→ 相手の10番は大きくて重かったが、フィジカル的にはそこそこやれたしね。

課題は、まだトラップの向きが悪いこと、大分修正できてきた気もするけど、もう少しスピードと精度がないと、視野が狭くなって展開できないなぁ・・
DVC00047_M.jpg
でも、チームとしての形はよくなりつつあるので、来週の都リーグは勝ちたいなぁ。
ということで、自宅のトイレも一足先にワールドカップ・モードです

<< ENGELSコーチ | ホーム | やっと登録 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


