プロフィール

うりたけ

Author:うりたけ
仕事もサッカーも完全に汗かきボランチ、見た目は年より5歳若くても、脳年齢は15歳上です。
サッカーは今年で引退だね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バランスボールはすごいのか?

今日は、3連休の中日なのに特に予定がなかったので、
体幹を鍛えようと、バランスボールの上に、2時間のりながら
本(S.King)を読んでみた
→ もちろん休憩はあるけど、基本、足は床につけずにね。

S.Kingも相変わらず後半たたみこんでくるので、
バランスボールによる腹筋、腿筋への張りとあいまって、
最後はわけがわからんぐらい疲れました。
→ いやぁ、我ながら無意味な2時間であった・・(笑)

読み終わってから外を見たら雨が降り出していたので、
これなら街も空いてるなと思い、車で代官山の麻布テーラーに
スーツを作りに行きました。

予想通り空いていたので、快適にデザインを選び(しかも安くしてくれた!)、
一応、前回と変化がないか確認するために採寸してもらったら・・

「前回より、胸周りが大きくなってますねぇ~」

えっ、バランスボールってそんなに効果あるの??
いやいや、そんなわけはないよね。インナーマッスル系だもん。
→ しかも腹筋じゃないし

でも、ちょっと得した気分になった一日でした。
→ 帰りの運転中に聴いた、安部礼司も今週はそこそこおもしろかったし(苦笑)
スポンサーサイト

<< Madonna Confessions Tour | ホーム | 身につまされるアニメ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずやってるねぇ。こちらは背中の筋肉を痛めてゴルフもできず。
それ以上になにかと忙しくジムにも行けてない。おわってる。

なぬ、だから最近mixi日記のアップデートがないわけですなv-14
そろそろ期末ですしねぇ~

麻布テーラーのスーツつくってもらったら最高です。

また今度もつくりに行く予定です。

やみつきですね。こりゃ

胸周りは青一の成果の賜物なりー。
さらに胸筋つけにいこーぜ♪
そして246カフェのビール♪

やはりお腹急降下で・・・・
また、みんなで行きましょう。

あたちもバランスボール欲しい。
最近腰の回しすぎ?腰が痛い。。。ヘルニア持ちの私にはつらいっす。
いいなぁ胸板厚くなって。こちらはももがタンドリーチキンになりそうですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


