プロフィール

うりたけ

Author:うりたけ
仕事もサッカーも完全に汗かきボランチ、見た目は年より5歳若くても、脳年齢は15歳上です。
サッカーは今年で引退だね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



都リーグ最終戦 vs RioPret

会社から帰ろうと思ったら、いきなり土砂降りになり始め、
帰るに帰れずとりあえずBlogを更新

いよいよ、都リーグも最終戦になってしまいました。
本当は、先週行われるはずの試合だったのが、いきなり今週に延期。
おかげで出張から帰ってきて参加することができました

一応、リーグは今年で最後と決めているので、
感慨深いものもあるかと思いきや、そんなものは全然なし!
というのも、前半は自分自身も、
そして一緒に組んでいた中盤のメンバも調子よく機能していて、
ひたすら楽しんでいたのと、
後半は、メンバ入れ替え後ガタっとチームの動きが悪くなり、
ひたすらボールを追いかけるだけになったため、
感慨にふけっている時間はなかったからです。
→ やたら調子の悪いメンバがいるなぁと思ったら、
  今日になり足首の骨折が判明
   そりゃ、瞬発力も出ないわな(苦笑)

試合は結局負けてしまったけど、やっぱりサッカーは楽しいね!
特に、今日みたいに自分もチームも機能していると感じられる時間が長いと
すごく気持ちいいし、いい年して向上心なんかもでてきちゃいます。
また、メンバとの年齢や普段の仕事も関係のないある意味平等で自由な関係や
一試合走りきった後のすがすがしさもやっぱりいいですねぇ~。

悔しい思いや悲しい思いもそれなりにしたはずなんだけど、
全体感から見れば、やっぱり楽しいスポーツです。
たかが素人チームとは言え、学ばされたことも多かった・・・
だから約30年も続けられたんだなぁとつくづく

なので、フットサルになるのかわからないけど、
何らかの形でまだまだ続けたいなぁと思います。

体もちゃんと鍛えないといけないので、そこは、Billy's Bootcampだな!

<< Lost in "LOST" | ホーム | Dangerous night in Singapore >>


コメント

お疲れ様です。

ほんと、前半は良かったですね。
私が怪我するまでは・・・ですが。。。(笑)

拓也さんやいまいずみともそんな話で昨日盛り上がりました。

「あなたはだんだん都リーグに来年も出たくな~る。」
と催眠術をネットワークごしにかけてみたりして。

来年もどんな形であれ、一緒にサッカーやりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


