プロフィール

うりたけ

Author:うりたけ
仕事もサッカーも完全に汗かきボランチ、見た目は年より5歳若くても、脳年齢は15歳上です。
サッカーは今年で引退だね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ENGELSコーチ

今日の午前中は都リーグの試合のはずが、昨日からの雨の影響で中止・・・
しかし、Mail Listが届かず(Freeml・・・)川崎付近まで行ってから中止を知り、しぶしぶ家に戻りました。昨日からわかっていればゆっくり寝れたのに残念。

DVC00048_M.jpg本来であれば、試合の後に家の近くの「翠苑(スイエン)」で、最近お気に入りのレバ刺しを食べて月曜日からの活力を補給するところである。
→ ここは何でもうまいけど、最近レバ刺しがすごく美味しい!

しかし、今日は中止で体を動かさなかったので、近所で軽くすませてフレッシュネス・バーガーでコーヒーを飲んでいたら・・・
どこかでみた、少し頭の薄いおじさんを発見、なんと浦和レッズ・コーチのENGELSさんではないですか

ご家族でお食事中のご様子だったので、遠くから拝見。こんなところで夕食とは、親近感あるなぁ~と思っていたけど、それにしてもよく食べる・・まだ小さい男の子もよく食べる・・

でも、よく考えるとハンバーガーってスポーツ選手にはよくないよねぇ??コーチだから人一倍食事には気をつかう職業ではないのか???
ちょっとレッズが心配になった一日でした

<< sunstar Do | ホーム | 江東区大会 第3戦 vs S.Gracias >>


コメント

ザビエル??

俺もフレッシュネスお気に入り。
最近はクラシックバーガーばかりだね~。

頭だけで、ザビエルはやめてくれ~
フリューゲルス最後の監督で、天皇杯も優勝してるんだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


