プロフィール

うりたけ

Author:うりたけ
仕事もサッカーも完全に汗かきボランチ、見た目は年より5歳若くても、脳年齢は15歳上です。
サッカーは今年で引退だね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Real Seoul

土日も関係のない日々が続いていましたが、久々に時間ができたのでちょっと更新です。
→ 一応、ボクサとかで体は鍛えてるけど、しかしサッカーしたいねぇ~、
  体の毒がぬけない・・・

さて、GWにもかかわらず、韓国に出張に行ってました。
結論から言うと、久々に楽しかった~ストレスも少し発散できたよ!

いつもなら、現地の人達と夕食に行ったり、飲んだりしたりした後に、
ホテルに戻って日本の仕事をするという2重苦が待ち構えているところが、
今回は、日本が仕事をしていないのでその心配もなかったし、
その上、日本からは自分一人だったので、メンバの世話とかもなく、
いつもより気分的にも仕事量的にもえらく楽でした~

そんなわけで、現地の仲のいいメンバと、Project  "Real Seoul"を企画、
いかにしてお偉いさん達を先に潰して、
自分達だけで繰り出すかをあれこれ画策。
→ わざわざ出張を日帰りにして夜中に戻ってくるメンバもいて
  国境を超えた友情に感謝(笑)

韓国チームのがんばりもあり、お偉いさん達は、
酒を冒涜しきったビール・カクテルにヘキヘキして
→ スミチョル 30ml + 7up 30ml  +  ビール 適量
  アルコール強いし、甘いしで最悪の飲み方・・・
美味しいワインを飲みたいといってホテルのバーに行って頂けたので
無事、4人で繰り出すことに成功!

いやぁ~、Real Seoul、久々にくだらなくて楽しかったです~
心から笑ったのは、としいえと年末に繰り出して以来だな(苦笑)
やっぱりどこの国も、キレイなレストランとかより、
一般人が行く小汚くてくだらない場所の方がおもしろいし、美味しい。
そして、何よりも本当の生活や文化が見られる

それにしても、韓国人は相変わらず酒が強い強い!!
テキーラの様にスミチョルをショットで飲み勝負したけど、
彼らの飲みっぷりは、学生時代のサッカーの飲み会を思い出しました・・・

その後は、とても書けませんな、体育会系ばんざい!

いろんな意味で学生時代が帰って来ました。
彼らとの体育会的な友情も深まった(笑)

いやぁ~また行きたいなぁ~
次は、としいえあたりと行くかねぇ?
うちのチームのメンバだとみんな飲めないし、きれい好きだからなぁ・・

ただ、一つ難点があるとすると、
プルコギ、キムチ、うなぎ、焼酎で体がやたら臭くなります。
→ 犬を食べるのは、さすがに拒否・・

帰って来て2日たったけど、まだ臭いよ・・・
スポンサーサイト

<< 結婚ラッシュ | ホーム | 手が届きそうになると >>


コメント

Koreanは熱いからねぇ。同じ側に立っているときはいい仲間です。商売相手としては.....

おお、あのRoppongiの出来事はもう半年も前のことになるのね~~。時が過ぎるのは早すぎ(-.-;)

Realシリーズは興味あるねー♪Real福岡、Real沖縄もいいぜよニヤリ。またいこーぞー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


