プロフィール

うりたけ

Author:うりたけ
仕事もサッカーも完全に汗かきボランチ、見た目は年より5歳若くても、脳年齢は15歳上です。
サッカーは今年で引退だね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



炭寅

なんだか明日(正確には今日)も雨模様で、サッカーは中止ではないか??
という不安を抱きながら、ガーナvsチェコを観戦・・・
ガーナも日本と同じで決定力不足だけど、中盤が異常な運動量と運動能力でチェコを圧倒して勝ってしまいましたよ
→ 負けたけど昨日のオランダに対するコートジボワールといい、アフリカのチームはどこが出てきてもすごい潜在能力を持ってて、ヨーロッパの強豪にも全然ひけをとらないね。

ネドベドはがんばってはいたが、背中が寂しげだったなぁ・・孤軍奮闘が報われないベテランの姿は痛々しい・・

さて、雨の予想にブルーになりつつ、明日に備えて力をつけておこうと思い060617_202941_M.jpg、最近気になっていた近くの「炭寅」に行って来ました。
鳥というと、「今井屋」の白レバーやつくねが好きですが、ここもつくねをはじめ、焼き物が美味しい!
今井屋に較べて値段もお手頃なので、大満足でした

明日(しつこいようだけど正確に今日)は、エッシェンばりに動きまくるぞ!
雨で中止にならなければ・・・

<< 都リーグvs アミーゴFC | ホーム | アメリカ人に走り勝つ! >>


コメント

日本絶望的だーー。

まー気をとりなおして、、、、
白レバーいいね!今度たべいこー。
ちなみにSunstar Doは最近購入♪
かなりお気に入りです。

いま、オーストラリアの選手が、思いっきりFワード炸裂させて、警告くらってるね(笑)。
がんばれ、カカー、お前が日本を救う!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


