プロフィール

うりたけ

Author:うりたけ
仕事もサッカーも完全に汗かきボランチ、見た目は年より5歳若くても、脳年齢は15歳上です。
サッカーは今年で引退だね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



都リーグvs アミーゴFC

今朝は、大雨ですっかり試合はないものだと油断していたら、なんとグランドが人工芝であることが判明・・
眠い目をこすりつつ、厚木まで試合にいって来ました。

結果は、2-0でようやく都リーグ今シーズン初勝利!
しかし、収穫は勝ったことだけという試合で、チームとしての内容はよくなかった・・・
試合後に、うちのチームは4-4-2の戦い方が出来ていないとみんなで反省・・・
それでも、勝てなかった代表よりはマシか・・と
→ ヤナギ・・・
来週は、今日の課題の一つは修正して、連勝といきたいものです!

さて、試合後シャワーを浴び(ここのグランドの施設は素晴らしい!)、のどが渇いたので水分補給に適していそうなスポーツドリンクを自販機で購入。
一口飲んで、「なんじゃこりゃー!!!!」
このアクエリアス、炭酸入ってるよ~
よくよくパッケージを見ると。「炭酸+クエン酸」の文字が!
クエン酸の文字だけにだまされた・・ありえない・・スポーツドリンクなのに、炭酸・・・コカコーラも何を狙っているのか?

ちょっと気分が悪くなったスポーツ飲料でした。
→ 少しだけ弁護しておくと、二日酔いで仕事中に眠くて仕方がないときには、かなり効くらしいです。それって別目的だと思うけどね

さて、サムライブルーは、本当にブルーになってしまったので、カナリヤ軍団の大爆発でも期待しながら、そろそろ明日の準備をするとしよう。

<< 都リーグ vs CSK FCとMAXI Rodriguez | ホーム | 炭寅 >>


コメント

Free styleって商品名が、ムリヤリな感じがするわ。 私が昨日スケボーしてる時に飲んでたのは、ポカリスウェット イオンウォーター。これは、ポカリがただ薄まっただけってわけではなく、ちゃんと美味しかったよ。

サッカーとスケボーは、どっちが体力消耗するんだろう?是非ウリ君にもスケボーやってもらいたいな!

イオンウォータは美味しいね。大人むきの味です!
スケボーちょっと借りてやってみようかな?
ローラブレードなら問題なかったけど・・

だめだめ代表

いやぁ~どこかの国の代表だめですねぇ~
そうそうご指摘のや○ぎさわなる男正直終わってる。昔から好きな選手ではなかったけど、その気持ちが裏打ちされた感じ。お隣の真っ赤な国に差をつけられちゃいますね。だって次は我がBrasil戦ですよ!2点差つけて勝つなんて....まぁ、結果を見るまでコメントはひかえるか.....

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


